サービスご利用までの流れ
- まずは担当ケアマネージャーにご相談ください。担当ケアマネージャーが決まっていない方は、その旨ご相談くださいませ。パンフレット・料金表をご参照ください。
- 担当ケアマネージャーを通じて見学の調整を致します。施設見学の際は送迎車両でお迎えに伺います。車椅子ご利用の方も、車椅子のままご乗車いただけます。
- 担当ケアマネージャーによるサービス担当者会議をご自宅で行い、サービスの詳細のご説明とご契約をさせていただきます。
- ご利用開始へ
開始前にご用意いただきたい書類
- 診療情報提供書(リハビリ実施計画書※)
- 退院後すぐご利用いただく際に、必ず必要となる書類です。
在宅からご利用なさる方は必要ありません。 - ご本人様・ご家族様からの、直接のお申し込みは受け付けいたしかねます。
お申込みご希望の際は、担当ケアマネージャーにご相談ください。